ソウルの男性の髪型 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

韓国と日本ではファッションも髪型も違うよね


ソウルの若い男の子は 個性的な髪型をしている人も多い

斜めに切った前髪とか?


でね ソウルを歩いていて気がついたこと

特に週末は家族連れを見かけることも多くて気がついちゃった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


     
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


ソウルの30~40代のお父さんって


サイドと後ろを刈り上げてる!


日本だと最近 刈り上げている男性を見なくなったので

何だか新鮮に感じました


だから何?・・って突っ込まないでね 


     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪-ぺタボタン