仁寺洞 世林(セリム)ホテル | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

このブログにいつも遊びに来てくれる方は ご存じだと思いますが

私 ソウルではモーテルクラスによく泊まるんですよ

お一人様なので(≧▽≦)


最近は鐘路・インサドン近辺のホテルを調査中です

で、今回は口コミの良かった仁寺洞にある世林(セリム)ホテル


     

仁寺洞キルのすぐ近くなので とっても便利♪

フロントや廊下はちょっと暗いんだけど・・


     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


室内には大型TVとPCがあって

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪  韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


冷蔵庫にはジュースとミネラルウォーターがあります
     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪   


コーヒーミックスも置いてあるので 温水&冷水が出るサーバーですぐ飲めますよ
     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


何といっても水回りがきれい お湯もちゃんと熱いのが出ます
     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


こんなテープでの補修もありますが これは韓国ではよく見る光景(^▽^;)
     韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


一番いいのは このクラスのホテルでは掃除が行き届いてる!

シーツも布団カバーも毎日取り換えられていました


(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ!? と驚いちゃいますよね

1級や特級でも掃除に関しては レベルがいろいろなんですよね~


私は

・移動に便利な場所

・清潔であること

・水回りがきれい&支障がないこと


この3つを重要ポイントにしているので 世林ホテルは合格点でした♪

ホテル代を極力抑えたい、旅慣れた方におススメです


私はダブルルームでしたが オンドル部屋もあります

でも2人で泊まるには狭いかな~~


こちらも参考にしてね


ソウルナビ

コネスト