テグとピアノコンクール | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


韓国旅行3日目

ソウル発7:00のKTX(日本の新幹線)に乗り 

友人の住む地方都市テグへ向かいます


午前中は 友人ヨンスンの子供たちと街をお散歩

私の韓国語は小・中学生レベル

だって 難しい単語が出ないから! 

( ̄ー ̄; ハハ

いい勉強になります


お散歩から戻り

ヨンスンが作ってくれた昼食を食べた後は

ピアノコンクール会場へ


数百人が参加した 子供のピアノコンクール

ヨンスンの長女 チスンが出場します

でもね 数百人の演奏を聴いているうちに

寝ちゃったわよ!ぐぅぐぅ


だって 一人1分くらいの演奏なのに

予選が何度もあって 決勝(?)までいくのに

2時間以上もかかるんだもの!


それで

チスンは 見事 優勝!

박수!!!ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち


夜はヨンスン以外の友人や子供たちも集まり一緒に外食

中学生の子供たちからは

日本の芸能界についての質問攻めにあいました!

詳しくないんだけど・・(ノ_・。)

「泊まっていけ!」という友人でしたが

夜遅く帰ることに

だって、翌日の一番にエステの予約を入れちゃった

(;´▽`A``  薄情!?


PM9:40のKTXで 帰りました・・・

帰る時 ヨンスンの子供たちからこんなお土産をもらいましたよ


           


泣かせるわ~ ・°・(ノД`)・°・


つづく・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


   優勝  우승