★なんちゃってサムゲタン つくレポ・poohkoさん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

                


昨日は 韓国の大学入試でしたね

学歴社会の韓国

どの大学に入るかで その後の就職が大きく左右される

でも 経済の悪化で

有名大学卒業 = 大企業就職

とはいかなくなっているらしい・・



気持ちも明るく つくレポいきます!

poohkoさん なんちゃってサムゲタン

http://ameblo.jp/poohko-3110/entry-10164207268.html


大根 人参 しいたけ が入っているんですよ

身体があったまるし、カロリーも少な目

いいこと尽くめじゃないですか!!ヾ(@^▽^@)ノ

ねぎも散らして 美味しそうなの♪

是非 覗いてみてね


poohkoさ~ん 


まねっこ週間 ありがとう~!

   ( ̄▽+ ̄*) 私も まねっこ好き♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


人参  당근