★突撃隣のカレーライス・Saranさん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080926_2345~0001.jpg





娘から 玉子焼きをリクエストされるのですが

うっかり忘れていると

こんなメモがおいてありました

どう考えても 玉子焼きの


焼き の漢字が分からなくなり

     ●でごまかしていますね!


バレバレです!


今日もカレーライスが届いていますよ

Saranさん お待たせ!

http://ameblo.jp/saran286/entry-10144046628.html

ココナッツクリームカレーです♪

カレールーを使わないカレーだなんて!ヽ(゚◇゚ )ノ

Q-biは羨望のまなざしです

アップの写真が迫力満点なの

みなさんも ぜひ覗いてみてね


Saranさ~ん みんなが突撃するから


ガリガリくんTシャツに着替えて!


            あっ すでに着てる? (*゚ー゚)ゞ