★なんちゃってサムゲタン つくレポ・yunyunさん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080913_1026~0001.jpg


今日は娘の運動会

「お弁当には絶対に玉子焼きを入れてね」と

リクエストをいただきました~

味付けは 昆布つゆ のみです♪


Qビーさんのま今!!
頂きタイ(^▽^*)


↑ 数日前の なぁさん からの酔っ払いコメント 

   ホントに楽しい♪ (o^-')b



さて yunyunさん からつくレポが届きました

http://ameblo.jp/twinkle-yunyun/entry-10138133365.html

この日は 韓国料理でまとめていますよ

雰囲気だけでも いいですよね~

種類も豊富なの♪

ぜひ チェックしてみてね


yunyunさん ありがと~~!!