★突撃隣のウインナー・senaさん そしてついに・・ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080903_0933~0001.jpg


数日前に  主人が職場の人からもらったこの本

100円秋おかず


私の好みをよく分かってるわ~

( ̄▽+ ̄*)


・・で、よく見たら すてきな奥さん の付録でした

ちょ、ちょっと~あせる

 すてきな奥さんって誰~~!?



さて、またまた焼いただけのウインナーを発見しました!

しゃもじをもって、senaさん宅に突撃~~

http://ameblo.jp/sena0110/entry-10135310117.html


この日のメインディッシュは ビビン麺

食べたい~~!

ウインナーもおしゃれなの♪

あ~ ジョンフン君は幸せだわラブラブ


さあ、みんなでsenaさんちに 

  

集合よ! 三 (/ ^^)/


ところで、ついに・・Q-biの突撃している姿を

みみりんさん に見つかってしまいました!



その衝撃映像がこちら

http://ameblo.jp/hyrmms/entry-10135430111.html