今年最初の報告 | ビールと音楽、美味しい日常だったり違ったり!

今年最初の報告

ビールと音楽、美味しい日常だったり違ったり!-SH3B0088.jpg

新しいバンドをサポートという形から始めました


僕の憧れのYUKIGUNIという札幌のバンドです


昨日はその練習がありました。

楽しかった!!

楽しすぎ!!


バンドヤメレマセン。


つか、辞めないし。




YUKIGUNIは高校生のときからカウンターアクションとかに足を運んでは、モッシュやダイブを学んだキッズ世代。


それがなんの縁なのか一緒にやらせてもらえるまでに。


感無量でしたね。


ギターのケンタとは幼なじみで高校のときは3年間一緒にバンドをやらせてもらっていたのですが3月にはYUKIGUNIで3本もライブをやらせてもらいます。


かなり熱いからね



遊びたいファッキンキッズは遊びに来なきゃ損するよ(笑)


自分でハードル上げてるかもしれないけど報告したくて仕方なかったからさ。


音楽シーンなんか気にしてる暇あるならとりあえず一回見に来い


間違いないないよ。



写真は実家で行われた雛祭りパーチー…料理の量がハンパなくお持ち帰りだよね(笑)