3人でお出かけできる最後の日、実は朝、血圧を計ったら病院へ電話しないといけない基準を少し超えてて。


何度か計ったら落ち着いたのでお出かけし、帰って計ったら若干高め…。


仕方なく(?w)病院へ電話したら、『1度診察に来て欲しい』と言われて、ビクビクしながら病院へ🚗³₃


向かってる途中に病院から電話があって『もしかしたら、入院になるかもしれないから、その心積りできてね』と言われ滝汗


病院へ着くと、今まで見たことない血圧を叩きだしてしまい、そのまま入院生活へ突入叫びあせる



3月初旬まで予約をビッチリ入れてたので、前回同様、またしてもお客様達に多大なご迷惑をおかけしてしまう事態に…泣


一応『何があるかは分からないので!!』と事前にだいぶ伏線を打ってたので、皆様には逆に心配をかけてしまって、応援メッセージをいただきました笑い泣き


本当に本当に、いいお客様達に囲まれて私は幸せ者ですドキドキ



そして、帝王切開なので、当初の予定は3/6に入院して7日に出産の予定だったのですが、血圧の事もあって1週早く会える予定ですほんわかハート


しかも、うるう日の2/29予定ですキラキラ


スゴいでしょ!?

友達にも居てるけど、4年に1回の超レアなお誕生日🎂


ステキすぎるっ合格


『ちゃんとした誕生日が4年に1回しかないって…💦ズラしてもらったら?』という意見を聞いて、調べてみたら、やっぱりそうゆう意見ももちろんあって、29日生まれの本人も『イヤだ』って言ってるのも見たり…。


私はテンション上がったけど、やっぱり捉え方って人それぞれで。

でも、色々考えて悩んだ結果29日にする事にしました!


『4年に1回しかないからイヤ』ではなく『4年に1回のスゴいステキな日に生まれたんやで!ラッキーやん!』って思ってもらえるように教えていきたいと思います音譜


…しかし、前回の入院生活より短いとはいえ、結局退院するまで20日ぐらいかぁー。

面会できるから、メンタルは全然マシやけど長いなー絶望