仕事が休みやったので、大好きなビーフシチューを作りました。⁡
⁡コトコト煮込むこと6時間!⁡
⁡おかげで美味しくできました😋⁡


⁡一緒に写ってるのは【ほうれん草とコーン入りマッシュポテトチーズ焼き】でございます。⁡
⁡初めてマッシュポテト作ったけど、めんどくさかったw⁡
⁡⁡


⁡で、桃のミルフィーユも作りました🍑⁡
⁡イチゴで作ると【ナポレオンパイ】って言うらしい🍀⁡
⁡初めてカスタードクリームも作ったけど、中々美味しくできた💮⁡
⁡パイも3回焼かなあかんのよ!⁡⁡
⁡でも、めんどくさいけど普通のケーキよりこっちの方が美味しいから、誕生日とかクリスマスはこれにしよかな??
⁡⁡
⁡ホンマに、これだけ作るのにほぼ1日台所に立ってたわ!⁡
⁡⁡
⁡でも、ダンナさんも喜んでたし、ケーキも初挑戦やった割には美味しくできたし自分の事を褒めたいと思いますw⁡