子供が生まれてから初のハロウィンハロウィン


私が通ってるダンススタジオのハロウィンパーティーもあったので、29日は久しぶりにガッツリハロウィンメイクで営業しました💕↓


ヴァンパイアです🦇

店に着いてから衣装着てメイクして💄

仮装して来てくれたお客さんもたくさん居てて、楽しくハロウィン営業できました飛び出すハート



そして、営業が終わってからダンナさんと息子と合流。
息子さん、私を母となかなか認識できず(๑°⌓°๑) ポカーンとしてた笑

『声はそうやけど、この人か??』みたいな笑い泣き


ダンナさんの友達のお店で貸切パーティーおばけ
久しぶりにハロウィン満喫🎃
みんな、めっちゃかわいかったー❤


そして、家族で撮影📸
ダンナさん、マスク取ったら普通に黒い服着ただけの人やな笑い泣き



息子さんはコウモリ🦇になりました✨

もらったお菓子付き風船を嬉しそうに持ってました🎈


来年は何しようかなー?🤔