バタバタしすぎてて、すっかり頭からブログの事が抜けてた…😱

楽しみにしてくれてる方には本当に申し訳ないあせる(いるのかな??笑)


そうこうしてる間に


ハロウィン🎃ですねキラキラ


もちろん、今年も仮装しますよ🎶

少し前のポールのイベントではマンバギャルになりました笑い泣き

今年はお店で2日間と仮装パーティーがあるので、3回仮装できるな笑

仮装パーティーは家族で行くから、息子くんも初仮装おばけ

29日(土)、30日(日)は
Q-auraの🎃🦇🕸ハロウィンパーティー🎃🦇🕸
仮装してきてくれた方は30%offですよ❤
もちろん、仮装して待ってるのでぜひ遊びに来てくださいねスター

お待ちしてます飛び出すハート