2週間検診に行きました。


退院してきて、初めてのお出かけクローバー


退院の時も乗せたけど↓↓↓
安全の為に乗せてるのに、新生児過ぎてなんか苦しそう汗うさぎ
なんかジェットコースター乗ってるみたいゲラゲラ

気になってた体重も順調に増えてて、黄疸もギリギリ治療の要らないぐらい。

私の血圧も少しずつ落ち着いてきてるので、薬も減らす方向になった音譜


私も子供も順調に回復(?)していってますアップ


無事、検診が終わってから保育園の申し込みのために市役所へ。

第1希望の園に入れますようにっ🙏🙏



その後、車の中で父ちゃんとお留守番してもらって、少しだけ買い物へ財布


その間、ずーっと賢く寝てて。

うんともすんとも言わず寝すぎて、逆に心配になるぐらい笑


久しぶりの外出で、私も少し気分転換になったなキラキラ


次のお出かけは、1ヶ月検診🏥

順調に成長してますように立ち上がる