絶対に撮りたかったニューボーンフォト立ち上がるスター


ニューボーンフォトの魅力のひとつは、なるべくお腹にいた胎児に近い姿での写真が残せること。生まれたての独特な雰囲気を残すなら生後3週間以内がベストという、貴重な記念写真を撮る機会飛び出すハート

おくるみに包まれてたり、バスケットに入って可愛いポーズをしてたり。

記念に絶対撮るんだ!!と産む前から楽しみにしてたものの、生後3週間でってなかなか忙しいアセアセ

生まれて数日は帝王切開の痛みでのたうち回り、慣れない育児が始まったばかりで、1週間後には退院。
早く予約しておかないと、あっという間に3週間経ってしまう!!

という事で、出産前から目星をつけておき、出産後3日ぐらい経って、痛みも少し落ち着いて来た頃に病院のベッドの上から、生後2週間の日にちで予約。

そして、昨日撮影してもらいましたラブ

家にカメラマンさんが来てくれて、小物も持って来てくれる🍀
優しい雰囲気のカメラマンさんで、子供も全く泣かず(ずっと起きてたw)、楽しく撮影できました音譜



小物を変えたり、おくるみの巻き方を変えたり、色んなポーズで撮ってくれて、家族写真も撮ってもらいましたラブラブ

出来上がりが楽しみやな〜音譜


せっかくやし、お宮参りの時も撮影お願いしようかな❤