コロナ禍で、遠方へ出かけたり友達と会ったり出来ない日々が続いてるせいで、ブログのネタがなかなか出来なくてアセアセ(ただの言い訳笑)


はい、すみませんしょぼん



最近はダンナと休みが合う度に釣りに行ってます‪🎣‬


ココ最近は釣果が悪く、ダンナ・私ともに1回ずつ発の坊主を経験。


悔しすぎて、リベンジに行ったら


ダンナは青物をゲット😍❤️


そして、私はなんと↓

バカデカい鯛をゲットアップ

数は少なかったけど、めちゃくちゃ満足合格


そこの海上釣り堀のインスタには↓
まるで私が青物を釣ったかのように写りましたwww
ただタモに入れただけやのに笑い泣き

日焼け対策バッチリすぎて、超怪しいヤツ笑

家に帰って、頑張って捌こうと思ったけど…



…なんか全体的にデカすぎて戦意喪失ぼけー汗


満足いくまで記念撮影をしてから、友達のシェフの子にお願いしてやっつけてもらいましたwww

これからどんどん暑くなってくるけど、暑さ対策もしっかりして釣りに行くぞーー!笑