41歳の誕生日でしたバースデーケーキ

バカボンのパパと同じ『41歳の春』ですにひひ


たくさんのお祝いメッセージやプレゼント、本当にありがとうございますラブラブ
この歳になってもこんなにお祝いしてもらえて私は幸せ者です音譜


昨日は飛田新地の中にある遊郭跡地

『鯛よし百番』に行ってきましたナイフとフォーク
登録有形文化財で戦前の建物だそう。




入ってすぐに『顔見せ』の部屋があって





その隣にはとっても立派な応接室!



お店の中庭には橋もかかってました。



派手な装飾の『三條大橋』と書かれた階段を上って


2階はこんな感じ。


窓からは中庭も見えます



そこですき焼きをいただきました合格


広くはないけど個室やし、めっちゃゆっくりできて私的にはとてもよかったアップ


そして今年の誕生日プレゼントは出刃包丁と柳刃包丁のセット!

最近、釣りも趣味になってるので釣った魚を捌く為にと…ってわしゃ料理人か!
誕生日プレゼントのセンスよっ!笑い泣き


まぁ、そんなこんなで無事41歳を迎えられました!
良い1年になるように頑張って生きていきますので、どうぞよろしくお願いいたします音譜