海上釣り堀に行ってから、実はハマりだしてちょこちょこ釣りに行っておりますフグ

海上釣り堀は鯛がよく釣れるはずなのに、なぜか私のはシマアジばかり釣ります‪w
鯛は釣った事がないwww

シマアジの刺身が好きなのでいいんですが…爆笑
これだけ釣ると捌くのも大仕事!
釣りに行く回数が増えたので、自分で捌けるようになりましたwww


最初に行った時から、だんだん釣果は下がってますが(ビギナーズラックやったんか!?)、とっても楽しい❤

ちなみに、魚は捌けるのに針は自分では外せないめんどくさい奴です😅


安物ですが、ついに道具まで買っちゃいましたw

まぁ、密も避けれるし、美味しい魚も食べれるし、健康的な趣味でいいけど、あんまり行けないのが難点ダウン

自分で針が外せたら1人でサッと行くんやけどなーwww