ブログ更新が激減してしまって…アセアセ

いけませんねー😅

…はい、これからはしっかり更新していきたいと思います、すみませんダウン


以前、ハマってると言ってたダイヤモンド刺繍ゆめみる宝石

やり続けていますラブラブ


額に入れるとやっぱりいい感じだったので、色んな人にプレゼントしています音譜
これは自分の親に。


いつもお世話になってるトリミングサロンにプレゼント
そこの看板犬にそっくりなんですウシシ


こちらはダンナさんの親へプレゼント


これは妹のリクエストで作りましたアップ



こちらはネイルサロンをしている友達のところへキラキラ


作ってるって言うたら、『欲しい』と言ってくれるので、作ってプレゼントしています笑

みんな、めっちゃ喜んでくれる音譜


やっぱり人に喜んでもらえるのは嬉しいなアップ

人が喜んでくれる趣味って最高クローバーwww