仮装してきてくれた子達がたくさん💕

ありがとうございますラブラブ


兄弟でおそろいのキラキラ恐竜恐竜くん
ちびちゃんは魔女の可愛い帽子をつけてきてくれましたラブ


タトゥーシールもいっぱいつけててかわいい音譜


お兄ちゃんはほっぺに目玉目


弟くんはおでこに目
最初に見せてくれてたのに、前髪切る時にびっくりするっていうねゲラゲラ



『恥ずかしいから』顔出しNGでしたが、写真は撮らせてくれましたアップ
ありがとうねラブ



アナの仮装してきてくれたお嬢さんハート

バッサリ切ったけど、切る前はめっちゃ髪がながくて、ママが頑張って編み込みしてアナみたいになってましたキラキラ
それも撮らせてもらったらよかったなーDASH!


ちなみに私はというと↓↓↓

スケ番(←死語www)と、(営業中はマスクは取ってましたゲラゲラ)

ウォーリー(女の子はウェンダっていうらしい!)をしました!!


毎年、仮装してきてくれる子がいてて嬉しいなぁーハート

来年もご参加お待ちしておりますwww