明日、土曜日にYouTubeデビューする事になりました笑い泣き




黒縁メガネのもじゃもじゃが友だちですグラサン
ゲストとして参加させてもらいましたてへぺろ

今回は、美容師に聞きたい事がテーマ(だと思うwww)キラキラ

プロのポールダンサーって紹介してくれてるけど、今回は一切ポールの話はしていませんゲラゲラ


半分以上ゲラゲラ笑ってるだけやけど、時々真面目に話してますピンク音符
緊張して、変な笑い方になってるし、変な喋り方になってそうやけど、めっちゃ楽しかったぁーラブ


ぜひ、YouTubeで『おしゃべり喜族』で検索して、チャンネル登録よろしくお願いします🎶


この先何度か登場すると思いますウシシ