黒猫ですジジ


…誰がなんと言おうとG笑


しっぽ付き(*'∀`*)v



それどころか、まさかのお腹シースルーえ゛!!!
…ネットショッピングの恐ろしさです・・・・


ものすごい、褒めてもらって、『写真撮らせて下さいWハート』と私の写真を撮って帰ってくれた人もきゃ



お見苦しくてスミマセンえー笑





そんな今日の1番乗りは超キュートなお客さんこれ↓

いつも来てくれてる、いっちゃんですLOVE



キキやんキュン死

かわいい〜💙💚💛💜❤


私は黒猫…
ということで!

実写版『猫の宅急便』


…キキちゃん、引きつってないかい??汗笑


ありがとーねラブ



そして、去年に引き続き、今年も来てくれた

美玲ちゃんWハート


帽子よく似合うハート


ユニバもこれで行ったそうです(*'∀`*)v


ありがと〜音符



そして、

F谷さんハート


なんとこの方、お休みだったのに会社に行って制服を着てきてくれたそうで笑


会社はやってるので、働いてる人たちは『あの人休みやのに、なんで制服を着て…で、どこに行くんやろ?』と思われながら来てくれましたにこ心

最初は、社員証もちゃんと首からかけてましたにへ


ノリノリで、ホウキを持ってポージングしてくれました薔薇

次は、脚立を担いで来てくれるのを期待していますにへ笑

その上、

小洒落た、ステキなお菓子までいただきましたLOVE

お返しのお菓子、しょーもないものでスミマセン泣




ホントにステキでノリノリなお客さんに恵まれて幸せハート②


みんなが楽しみにしてくれてるのが、よく分かりましたきゃー


来年はもっとコスプレしてきてくれる人が増えるといいなきらきら!!



皆さん、ホントにありがとうございましたバラ