7月のあたまの予測だと8月には

 

緊急放送、EBS後の新世界になって

 

動き始めているなと思っておったん

 

ですけど、そうなりませんでしたね。

 

 

先月のあたまに最高裁の判決でトランプさんの

 

実刑判決が伸びてしまい、逮捕後の

 

軍事介入プランは消えましたが、またプラン

 

の変更なのか暗殺未遂事件があったのが、

 

7月の流れですにゃ。 先日金融危機後の

 

流れになるという話を聞きました。

 

 

わざわざ金融危機をやるなら、もっと早く

 

やってほしかったなと思います。

 

ずっと不自然でしたからね、去年の春あたり

 

から、アメリカの銀行もいくつか破綻し

 

この1月には中国のエバーグランデも清算

 

命令が出ておりますからね。

 

実質表に出さないだけで壊れていますよね。

 

こういうのを見ていると引伸ばしだよなぁと

 

感じるんですにゃ。

 

 

 

 

いやぁ、単なる苦痛ですよね。

 

正直昨年の年末時点で待ちに関しては

 

我慢の限界は超えてしまっておりますにゃ。

 

4月なんて通勤途中、なんでまだなんだと

 

車の中で泣いてしまったくらいですから。

 

世の中が悪くなるのを放置して、強引な

 

シナリオを推し進めて、また伸ばしたり

 

ですからね。

 

 

ここ何日か株価や為替が大きく動いて

 

きて、そういう流れになるのでしょうかね。

 

なんか8月に入ったら、ちょっと白けて

 

しまっているぴーちゃとご主人です。

 

 

また9月になっても書いていたら、わらけます。

 

そのときは、たぶん何も信じないかも

 

しれませんね、何に関しても不信になる

 

可能性が高いにゃ。