さて、お題目の通り、夏至も過ぎました。

 

アメリカや通貨リセットの動向を今週も

 

見ておりましたが、今週もまた進んでいる

 

んだが、わからない展開でしたね。

 

まぁ、一般人にはわかってはいけないの

 

でしょうが。

 

 

来週にトランプさんとバイデンさん

 

で討論会をするらしいですね。

 

焦らされ過ぎて、見るのも面倒になって

 

きておりますにゃ。

 

まぁ、7月の実刑判決でなにもないと

 

したら、もう何も信じられなくなる

 

と思いますにゃ。 

 

ここまで引き延ばしたんだから、

 

それで何もしないというならもう

 

知らんですにゃ。 ぴーちゃとご主人は

 

もうその時点が待ちの限界になります。

 

いい世の中を作ってくれるのかも

 

しれませんが、その時点を過ぎるならば、

 

応援はできないと思いますにゃ。

 

日本の政治家と同じ扱いになります。

 

 

 

さて、通貨リセットのほうは

 

プーチンさんの動きが怪しかったですにゃ。

 

北朝鮮とベトナムにそれぞれ訪問して

 

おりましたね。 北朝鮮がBRICS入り

 

したら、とっても面白いと思います。

 

ベトナムも通貨リセットで通貨の価値が

 

大幅に上がると噂の国です。

 

 

RVの話は今週も一進一退で実質足踏み

 

状態でしょうか。 イラクはほんとに

 

ものすごくどこかで制御されている

 

感じがしますね。 今月の初めくらいから

 

始まったかという噂はいっぱいでており

 

ますね。 通貨ではなく、歴史的債券の

 

ほうですが。

 

 

まぁ、いつでてもおかしくは

 

ないのですが、昨年の春くらいから

 

ずっと動向はみておるのですが、

 

決め手はいっぱいあるんですけどね。

 

相変らずもどかしいですね。