トランプさんの有罪判決から2週間経ち

 

ましたにゃ。 

 

実刑判決を出すのが7月11日までかかる

 

ようなので、まだしばし時間がかかる

 

見込みのようですにゃ。

 

この2週間で何が進みましたかね?

 

んー、見方によっては特に進んでいない

 

ように見え、通常運転している気が

 

しますね。 この2週間ってけっこう

 

期待して見ていたんです。 

 

ハンターバイデンやファウチ博士はちょろと

 

あった程度ですかね。 表では。

 

6月9日にサウジが油をドル決済辞めると

 

いうのも、表には出ないですよね。

 

金融も驚くようなこともないですねぇ。

 

 

6月の後半もだらだらいくのでしょうか?

 

裏では通貨リセットやRVの話が盛りあがって

 

いるようですが、表にはまったくわかりませんね。

 

こちらはこちらで仮に起こったとしても

 

絶対表ざたにはならないでしょう。

 

 

まぁ、判りにくいようにやるのがベスト

 

なのは、理解できるんですが、どうもなぁ。

 

膠着状態がこのままつづくのかぁ。