さて、本日はちょっとトランプさんのほうから

 

視点を変えてみていきます。

 

新型コロナのアメリカの方針を決めていた

 

ファウチ博士に対する公聴会があったようですね。

 

 

ファウチ氏、COVID-19研究室漏洩起源説の隠蔽を否定
アンソニー・ファウチ博士は下院監視小委員会の冒頭陳述でコロナウイルス研究所漏洩説を隠蔽しようとしたことを否定

 

「これまで、子供にマスクを着ける研究はなかった」とファウチ氏は認めた。「研究はできなかった。1日4000~5000人のアメリカ人が亡くなっている流行病に対応しなければならなかった」 

ファウチ氏はまた、6フィートの社会的距離のルールは「つい最近登場した」という以前の発言について説明しようとし、委員会のメンバーに対し「実際にはCDCから出たものだ」と語った。 

「学校向けのガイドラインはCDCが責任を負っており、私ではありません。ですから私がそう言ったとき、それはただ現れたのです。現れたのです。その裏には科学的な根拠があったのでしょうか? 裏に科学的な根拠がないというのは、対照試験がなかったということです。とはいえ、6フィートと3フィートと10フィートを比較してみてください。ですから、その科学的な評価はなかったのです。CDCが6フィートと言った理由は、何年も前の研究で飛沫を扱う場合、CDCがその推奨を行った当時は、感染は主に飛沫によるものでエアロゾルによるものではないと考えられていたためだと私は信じています。しかし、今ではエアロゾルが役割を果たしていることがわかっているので、これは間違いです。それが彼らが推奨した理由です。私が推奨したわけではないので、私とはほとんど関係ありません。」 

ファウチ氏はまた、学生、従業員、軍隊へのワクチン接種義務を擁護し、「ワクチンは命を救います。ワクチンが何十万人ものアメリカ人と世界中で何百万人もの人々を救ってきたことは非常に明白です。」と述べた。 

「当初、ワクチンは明らかに一定割合の人々の感染を防いだが、感染を防ぐ効果の持続期間は長くなかった。数か月単位だった」と同氏は付け加えた。 

ジョージア州選出の共和党議員マージョリー・テイラー・グリーン氏は、ファウチ氏がCBSの番組「フェイス・ザ・ネイション」に出演した際に「自分を批判する人たちは、私が科学を代表しているから、本当に科学を批判しているのだ」と主張した過去の発言について追及した。当時、この発言は怒りを買っており、テキサス州選出の共和党議員テッド・クルーズ氏は「自分を批判できないという誇大妄想」を抱いていると非難した。

 

上記ニュースの抜出でグーグル和訳を書いております。

 

この人はアメリカにおける日本の尾身会長というか

 

世界的に決めていた人だったはず。

 

 

 

 

そこへこの人もいらっしゃってます。

 

先日からちょっと注目しております。

 

 

 

 

 

 

 

親と子供の意志に反して子供にマスク着用を強制することに投票した教育委員会メンバーに至るまで、COVID詐欺に関わったすべての人が重罪に問われます。全員http://NurembergTwo.com被告人である必要があります! インフォームドコンセントが必要です! 強制的な医学実験は禁止です!!!

 

上のツイートでこんなことを言っておりますにゃ。

 

しょえー! グリーンベレーの実行部隊弁護士さんが

 

その場に行っておりましたにゃ。 待ち構えていて

 

入っていく前に後ろから言っておりますね。

 

 

んー、政治も新コロもまとめて全部やる

 

つもりなんでしょうかね。