本日、先日取り上げたフィル氏のライブが

 

ありましたね。

 

ありがたいことに和訳、解説されている方が

 

いらっしゃいますので、内容を見ていきたいと

 

思いますにゃ。

 

まず先日取り上げたmari-love-usaさんの

 

内容からですと

 

 

 

 

ほんとそうですよね、34という数字が

 

たくさん先週並んでいました。

 

いわゆる有名なQ-ドロップ34

 

内容は割愛します、リンク先のブログでも

 

34番の内容を見れますよ。

 

なんか表のニュースでも過去の大統領や

 

関連した人物の内容がちらほら聞こえて

 

きたようです。

 

面白いのがダイアナ妃とケネディJr 氏の

 

記事がFOXNEWSで出されておりました。

 

なんかとっても意味深ですね。

 

 

 

 

いろいろと情報では替え玉で生存されて

 

いると噂されております。

 

ハンター・バイデンもまたニュースに

 

出てきておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ちょっと話が飛んでしまいましたね。

 

待望のEBS、緊急放送がおそらく7月の

 

タイミングであるということです。

 

確かに今回は決め手がありますからね、

 

トランプさんがついに有罪判決を受けた

 

実際に拘束しようとするタイミングで

 

ミリタリー介入の流れになる。

 

去年の7月未遂以降はいつでも可能と

 

言われてきましたが、こういう流れが

 

必要だったようですね。 去年の4月から

 

8月のマグショットまで何回もありましたが、

 

8月はトランプさんだけは特になんか

 

マグショット撮っただけ???みたいに

 

見ておりました。

 

今回の1か月半の裁判にしてもこれって

 

去年無罪になったやつじゃなかったっけ???

 

とおかしなことだらけなんですよね。

 

 

ショーとか映画とか言われておりますが、

 

ほんと引っ張りましたね。 

 

さて、なんとなくスケジュールがわかって

 

きたので、これからどんなことが起きる

 

のでしょうかね。

 

WW3や金融崩壊や似非感染症も

 

この時期にぶつけるのでしょうか? 

 

どのように流れてくるのか、とても

 

見物ですね。