アメリカのフーバーダムに5月31日と

 

書いてあり、「準備して、いくぞ!」と

 

ツイートしておりますね。

 

 

 

下もトランプさんと息子さんの意味深な

動画ですね。

 

 

 

最初のツイートはダムに虹色の水が

 

溢れんばかりになっておりますにゃ。

 

そしてダムが5月31日を示しています。

 

んんん、もしかしてそのダムが決壊した?

 

6月1日(アメリカ時間のお昼)の投稿です。

 

何かあるかな? 面白いですね。

 

虹色の水を考えるとぴーちゃとご主人は

 

もしかして噂のレインボー通貨???なんて

 

考えたりします。 ということはRV???

 

通貨リセット???

 

 

緊急放送、EBSも考えられますが、

 

なんとなく勘ですが通貨リセットの

 

ほうが早く来るような気もするんです。

 

というのは、この1年界隈では盛り上がり

 

まくって、いつ出てもおかしくない情報が

 

たくさんありますね。

 

 

緊急放送、EBSはずっといろいろ調べている

 

みなさんですと切望していると思います。

 

ただRVが先にくるという噂がありますからね。

 

どう考えてもアメリカの諸事情で遅れて

 

いると思いますから、去年からの流れでは。

 

そう、EBS緊急放送中はどんな感じかというと

 

mari-love-usaさんの去年の8月の記事が

 

いちばんわかり易いと思います。