最近の国内状況を見るとなんだか

 

終わってますね。 というか西側諸国も

 

みんなこんな感じらしいですよね。

 

日本も物価高というけど、他の国は

 

もっとやばい価格になっておりますにゃ。

 

 

というかどう考えても日本も西側諸国も

 

政府がおかしいんですよ。

 

新コロのワクチンにしてもそう、物価高に

 

関してもそう、戦争にしてそう。

 

おかしいのはずっと前から気付いて

 

解決策もあるのだけれど、動かないん

 

ですよね。 ものすごくもどかしい。

 

要は真実が隠されてしまっているんですにゃ。

 

 

ある一線を引くしかないんですよ。

 

まぁ、それが緊急放送だの、EBSと

 

言われておりますが。

 

まぁ新型コロナの前からこの世の中の

 

システムに辟易していますが、

 

新コロ後は、もう早く終わらせなよと

 

思っております。

 

昨日のトランプさんの有罪判決が

 

それのトリガーということですが、

 

一日も早くやってほしいですにゃ。