うほっ。 今日もご主人は1食生活を続けて

 

おりますよ。 今日の最小値は72kgジャストです。

 

その時はご飯食べる前だったんで、この計った後の

 

2時間半後ですにゃ。 今日もダイエットしております。

 

 

 

今日は、日中はしばしドライブだったのですが、途中で

 

ご主人が何か食べないか心配でしたが、特に心配

 

なかったようですにゃ。 コンビニによっても、タバコと

 

炭酸水のみでしたにゃ。

 

 

すこし落ち幅が少ないにゃ。

 

お腹は日中空いているようですが、今日もお茶、

 

コーヒー、それに運転中は買った炭酸水でしたにゃ。

 

 

晩御飯は、用事があったんで、スーパーの出来合で

 

すましておりますにゃ。 安売りですが、けっこう贅沢。

 

 

うほっ。 今日は白ご飯なしで、日本酒半合ですね。

 

締めサバがしぶいですにゃ。

 

昨日落ちてないから、白ご飯なしですかね。

 

 

 

それはそうと、久しぶりに豆乳ヨーグルトを復活させる

 

ようですにゃ。 昔ご主人の娘のために作っていました。

 

玄米の乳酸菌培養液から作りますにゃ。

 

その培養液とらっぺーが一緒に写りました。

 

 

玄米から、ポコポコ泡がでております。 

 

空けるとプッシュっていいます。

 

だいぶ発酵しましたかね、丸々2日ですから、

 

そろそろヨーグルトをつくりましょうか。

 

ジャム入れて食べるのもいいし、100%ジュースと

 

混ぜて飲むのが、らっぺー流です。

 

ご主人のデブ解消にらっぺーも応援しますにゃ。

 

 

 

今日もご主人と一緒に過ごせて幸せならっぺーです。