最近暑いので毎日のウォーキングをサボりがち。。。

1駅分とはいえ、歩くと病院ついたら汗がダラダラ滝汗

 

帰りは歩いてすぐ電車に乗れば涼しいのだけれど

何せ頭にはかぶりもの(注:ウィッグ)してるから

普通より熱がこもっている気がするゲロー

 

熱中症になんてなったらたまらないので

大人しく電車で通っていますニヤニヤ

 

 

 

そんな放射線治療も折り返しを迎えましたデレデレ

毎日通うって地味に辛いのですが

あと半分!!と思って奮い立たせていますキラキラ

 

副作用は。。。

今のところ特になし

 

ありがたいことです笑い泣きハート

 

まぁ正確には

照射しているところが日焼けっぽく色づいているけれどパー

まだかゆみなどは出ていませんデレデレ

 

この間の診察で乾燥やかゆみも出てくるころだからと

保湿剤をもらったので毎晩塗り塗りだけはしてるウインク

 

でもガシガシ洗えないから汚いんじゃないかと心配。。。

匂ってこないかな。。。とか滝汗

 

あとね、治療始まってすぐくらいの時に

寝ちゃったらどうしようと思ってたけど

ベッドが硬いから眠れないから一安心って書いたのパー

でも最近慣れてきちゃって。。。

 

うっかり寝そうになるポーン

 

危ない〜〜〜〜〜〜アセアセ

上でレバーを掴んでいる手がちょっと下がったりしちゃって

はっとしたり滝汗

 

何も言われてないから多分他のところは動いてないんだと思っている真顔

 

最初はね、ウィッグとった状態で胸を晒すって。。。笑い泣き

とか考えたりもしたのだけれど

 

むしろここで出会う技師さんたちに外であっても

ウィッグスタイルだしわかんないか!!とか

もはやこの人たち見慣れすぎてて何も思わないか!!

って思えてきて気にならなくなったニヤニヤ

 

こういうところ結構すぐ適応しちゃう性格なんですデレデレ笑

 

ただ辛くなってしまう方の気持ちもわかりますし

やっぱりそりゃ健康だったらこんなことしなくてもいいのにな〜

なんて思うこともある泣

 

でもやるしかないと決めたからには突っ走れ〜

という根性な私はとりあえずなんとかなってますグラサン

 

洋服がスレて痛かったりするとかも聞くので

またちょこちょこレポしますねっ飛び出すハート