最近ちょっとだけ運動している私チュー

 

毎日定期的にやっているわけではないので滝汗

筋肉痛がちょいちょいやってくる。。。

 

だから毎回

 

これは?なんの痛みなの??

 

ってドキドキする。。。ポーン

運動しているのに心臓に悪いわゲロー

 

でも体動かさないとね〜ってことで

近所への用事はできるだけ徒歩でダッシュ

それと寝る前に気がついたら柔軟体操ニヤニヤ

 

えぇ、えぇ、自分に甘いんですよ、私はニヤニヤニヤニヤ笑

 

やらないよりはいいってことでねウインク

 

 

で、先日。

放射線科に行ってオリエンテーションやってきたキラキラ

 

大体の照射回数も聞いて(本決定はCTとるあたりにって話だった)

副作用なんかの説明も色々パー

 

そうそう、私は全摘しているのだけれど放射線治療もやりますパー

全摘していてもリンパ転移していたり

腫瘍が大きかったり

色々な理由でやることもあるみたいチュー

 

私はできることはやろう!!と思っているのだけれど

副作用については気になるところ。。。

 

でも正直全く副作用のイメージがつかない滝汗

倦怠感も抗がん剤やジーラスタレベルのアレを想像したら

激しく嫌になるし。。

そこまでではならないと思うと言われても、ちょっとした倦怠感がわからない。。。

 

まっ、やってみてって感じですねウインク

 

でも肺だったり喉のあたりだったりに少し照射部分が当たってしまって。。。

っていうのが不安だなぁ滝汗

 

あとね、私的にとても気になるのが寝ちゃったらどうしようってことポーン

だってだって、照射する位置がずれないように

CTとって位置決めもするしマーキングもするんだよね!?

 

そんな細かいことなのに、寝ちゃったら私絶対動く笑

びくってなる笑

 

いやいや笑いごとじゃないよね!?

10分程度らしいけれど、私1分あれば寝られる女ちゅー

だからとても心配しております滝汗

 

CTでの位置決めの時に聞いてこよう。。。

 

 

毎日通うことになるから一駅分歩こうと思っていたのだけれど

マーキング消えたらいけないんだよね。。。

歩いて汗かいちゃったら消えちゃったりしないかな〜アセアセ

なんてちょっと歩かない理由を考えてみたりニヒヒ

 

とにかく毎日通うのに気分上がる何かを考えないなぁ笑い泣き

テンション上がらないとなかなか辛いですよねショボーン

 

ご褒美の甘いものってやってたら豚化現象やばそうだしね滝汗

 

またCTの位置決めしたら続きを書きます飛び出すハート

(なんか治療がのんびりでとても心配。。。笑)