なかなかピカーっと晴れない毎日チーン
週末くらいはお天気の中洗濯物を干したい笑い泣き
 
散歩もなかなか始められないし〜
(天気のせいにしてるニヤニヤ)
洗いたい靴もたくさんあるのに〜泣
 
 
そんな日曜はノーメイクで家でダラダラと
家族と過ごしていたのだけれど
ふと鏡を見たら眉頭がなんか黒ずんでる感じゲッソリ
 
眉頭はツルッとしてたから汚れでもついたかと
じっくり見てみたのニヤニヤ
そしたら。。。
 
は、は、は、は、はえてるーっポーンポーンポーンハート
 
眉頭に短い毛がちょいちょいとデレデレハート
確実に生えてるのが確認できましたキラキラ
 
黒ずんで見えたのは生えてきた眉頭が少し青っぽくなってたからのようすニヤニヤ
 
しかし。。。
髪の毛やまつ毛の変化は全くなし。。。チーンチーンチーン
 
どうして眉毛からなのかな?
髪の毛から先に脱毛したのにな。。。
なんならまつ毛は結構最後まで残っていたのに〜ゲロー
 
とはいえ、少しでも状況に変化があると嬉しいものちゅー
なんとかこの勢いで髪の毛やまつ毛も頑張ってほしいなぁチュー
 
パクリタキセルの3回目くらいから急に抜け出したまつ毛付けまつげ
ここ最近はつけまつげにお世話になっているのだけれど
今まではマツパーしていたのでつけまつげはほぼ初めて滝汗
 
とりあえずクチコミ見たりしてつけまつげを購入パー
検索したりしてつけまの上手な付け方なんかを読んでみたウインク
 
でもなんか
 
つけてます感真顔
 
がすごくて、自分だからというのもあってとっても違和感笑い泣き
初めに買ったのもナチュラルな感じのものだったけれど
違和感あるからより自然なタイプも買ってみたりしたダッシュ
 
でもやっぱり違和感が拭えず。。。
それとなんか浮いてる感が気になっちゃって滝汗
それってきっと私が上手につけられていないからなんだと思うけれどアセアセ
 
どこかでつけまはカットして使ってるというのをみて
(ちなみにかなり若い子のつけまテクニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑
チャレンジしてみたら
なんか自然になったーーーーーキラキラ
 
つけやすいのもあるし隙間を少しずつ開けられるから
ビッチリとついているドール感もなくて二重丸
 
しばらくはこのつけまカット仕様で過ごしたいと思いますウインク
 
ちなみに使っているのはコレ下差し

 

 

知っているメーカーだったのとお値段が安かったので試しにチュー

自然なカールだしすごく長すぎて不自然にならない感じが良かった合格

 

グルーもついているのだけれど

これがあんまりしっかりつかない気がして

(つくのだけれど、時間がたつと取れやすいと思ったの)

この楽天マラソン中にこれポチってみました指差し

 

 

 

 
レビューが良さそうだから買ってみたデレデレ
他のつけまもポチったのでまた使ってみてレポります真顔キラキラ
 
こういう必要小物も地味にお金かかるから辛い笑い泣き
 
また書きまーす飛び出すハート