スープカレー! | とっつあんノート

とっつあんノート

日記とフォト中心に綴ります。しょーもない話ばかりで、恐縮です。。。

本日、4つ目のブログアップ。
何故かって?サボってたからさぁ。



今日は、昼過ぎから車で岡崎方面へ。

行きに248号を走っていて、あるお店に気が…。

スープカレー???

そういや、一度も食べたことない。

場所は、井田新町西にあるマクドナルドの真裏。

お店の名前は『スープカレー屋ジョニーTOWN』。

CA3K0128.jpg


午後は夕方5時半からで、5時25分に行ったけど開いてない!

30分になると、歩いて店主登場!

オラは開店前に並んでた客か!!!


お店に入ると、カウンター席の前はレコードの山。
レッドホットチリペッパーだとか(洋楽知りませんが…)


初めてのお店なので、無理はせず、チキンスープカレーを注文。
スープカレーの種類と、辛さ、トッピングを選べます。

スープはカントリー(こってり系?)で辛さはピリ辛。
ピリ辛と言っても、市販カレーの中辛よりやさしいみたい。

写真を撮らなかったので、伝わらないと思うけど、
チキン(骨付き)・ジャガイモ・ニンジン・ナス・カボチャの具材。
程よいボリュームで、チキンもやわらかく美味かった^^

いいお店見つけちゃったなぁ。