グランバザール15日まで★ | 【Q】浦和パルコ店のブログ

グランバザール15日まで★

みなさんこんにちは★

先日、連休を戴き、1泊の旅行へ行ってきたひらいです(´∀`)

朝早くに出てきたはずなのに、すっごいあっというまでした!

夏の思い出がひとつ増えました★


【Q】浦和パルコ店のブログ

おみやげも喜んでもらえましたどらやきハートハート



さてさてー

PARCOのグランバザールが・・・

なんと、


明後日15日まで

となっておりますビックリ



みなさんお買い逃しのないように(´∀`)きらきら


こんなのとか~


【Q】浦和パルコ店のブログ


こんなのとか~



【Q】浦和パルコ店のブログ




早いもの勝ちですよっ。笑


と、いうことは・・・

エスカレーターで流れているはんにゃの宣伝ボイスも明後日まで・・・(゜ρ゜)


はんにゃファンの人は、是非!笑






そんな明日14日の浦和店は


ドラえもん海沼さん

のび太平井


でお待ちしておりますはーと


では・・・旅行に向かうときの新幹線の中がワクワクして大好きな

ひらりーでした(´∀`)お花。