やっと奥さんが友人結婚式のプレッシャーから解放されて余裕ができたため、私に必要なお買い物をしてくれました。

とりあえず梅田に向かって、お腹が空いたのでブリーゼでお昼ご飯♪
アジアンなお店で辛い料理が私にはちと厳しかったです(>_<)

メインの鳥肉は美味しかったです。

んで、前から気になっていた結婚指輪のサイズ交換!!
昨日も、トイレで手を洗ったときに手をブンブン振ったら、指輪が吹っ飛んでいったので不安で仕方なかったんですよ。
結局、一号小さくして10.5号→9.5号にしました♪
出来上がりが3/15なので、それまでは指輪のない生活になります。
ないとなんだかさみしい感じですね。

続いて、メインの会社用ジャケットの購入✨
今着ているキルティングジャケットが、5年目で中綿が出てきたりとあまりにみすぼらしくて、買ってくれるとのこと。

まぁ、良さげなのがあればと思っていましたが、世間はすでに絶賛春物入荷中!!

冬物なんてSALEになってたり肩身の狭い感じでした。

まぁ、トゥモローランドやユナイテッドアローズ、エディフィス、シップスとか、いろいろ回っていくつか候補も見つかったのですが、最終的にはジャーナルスタンダードで見つけたラベンハムのキルティングジャケットに落ち着きました。

やっぱり定番になっているものは、定番になるだけの品質だなぁといろいろ試着してみて思いました。

これ着て来週からは出勤します!!

奥さんありがとー(^-^)/