またまたクリアバッグのことで申し訳ない? 冬ですが、クリアバッグ作ってます。 今や全然関係ない。

クリアバッグを巾着付きにしました。 

巾着をつけたのでスマホと小物入れたい時に便利だな。と思っているうちに、 、、

ちょうど、フラペチーノサイズも製作中だったのでいれみました

トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ 飲みました。 

サンタさんの色選べなかったの~~~2個頼めばよかったな^^。赤と緑があります。

クッキー感もりもり。お、おいしい。キャラメル入れてもよかったね。 あー贅沢。これぐらいでちょうどいい。

 

おーっと脱線。 フラペチーノのトールサイズには少々大きすぎました。

フラペチーノサイズについてはまた今度。 巾着の紹介でした。

シンプルが一番いいかも、、

 

#フラペチーノ

#スターバックス

#新作フラペチーノ

#クリアバッグ

#タンブラー

#マグ

#コーヒー

#テイクアウト

#セブン

#セブンカフェ

#セブンイレブン

#クリスマス

#プレゼント

#スイーツ

#トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ