投稿を怠っていて申し訳ありません。 製作やめてないです。いっぱいいっぱいだったのです。

やっと落ち着いたと思ったら急に注文とまるわけです。宣伝している余裕のない私、、タケヤのサイズアップはクリーマさんでわかりやすくしています。 ナルゲンもサイズアップしやすいようにしなきゃですね。1ℓがよくでます。 無地と花柄とバランスがよくて、小花かわいいのさがしまくっています。ヤフオクで買ったりもします。鮮やかな小花は無地の生地のいい差し色になります。

 

あ~生地選びはたのしい~。

 

皆さま、暑くなってまいりました。熱中症にご注意をマスクもほどほどに。 水分補給。健康第一でお過ごしください。

 

読んでいただきありがとうございました。