部品!! | アイロンビーズ★

アイロンビーズ★

アイロンビーズの作品を載せてます!!
でもほとんど他の人の作った作品を見て作ってるので、温かい目で見てください(*´Д`*)ノ))

最近テレビの前に飾ってあるアイロンビーズの作品を見るたびに
新しいのが作りたくなるので
昨日バイト終わりだったのに
作っちゃいました(*≧∀≦)

{44A5231E-BFB9-4E2E-BA52-BC5BDB0F6A9C:01}

宇宙飛行士は画像を拾って来て
ロケットは適当に作りました♪
友だちからのリクエストで
イヤリングにします!!

ほかのやつもイヤリングするかなー
お花を繋げて
ネックレスにするのもあり♡♡
お花はてっぱんで可愛ですね(*´ェ`*)

はやくイヤリングの金具買ってこなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

#アイロンビーズ
#パーラービーズ