辛すぎるぅ〜 | 特技がない主婦

特技がない主婦

ブログ、始めてみました。
結婚して11年を迎え、アメリカでの生活に地をつけて約3年目。旦那が米海軍を12年で退職。
あれっ?育ち盛りの子ども達4人、これからどうするのさっ?!っていう状況から、運良く仕事が見つかり。。。

この写真、どうにも正しい位置に落ち着かない。。。。ご了承くださいませ。

 

この冷凍食品、Takisってお菓子もあるんだけど最近Krogerで発見!!

子ども達が好きなお菓子で、チーズがその中に入っているから

絶対に好きになるのは、間違いないアップ

 

と、思った母さんは甘かった!!

辛いプンプン辛いびっくり辛いえーん辛いえーん

苦情苦情苦情の嵐波

 

じゃ、母さんが食べてやるって食べてみたら。。。。

やっぱり辛すぎガーン

 

お勧めしない冷凍食品のお勧めでしたアセアセ