ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

おはようございます

イベントバナー

 

今日からお正月休み🎍

なので、年末年始はゆっくり過ごしたいと思います。



本日ご紹介するのはこちら〜





ホワイトトリュフファーストスプレーセラム


CAミストの愛称でめっちゃバズっていたスプレーセラム。

私もずっと気になっていてQoo10メガ割の度にいつも買おうかと思い悩んでたお品。



OLIVE YOUNGミストカテゴリー、Qoo10ミストカテゴリー、楽天市場保湿ミストカテゴリー、LIPS1位の人気ミストです。





二層になっていて振るとこんな感じで黄色になります。





とっても細か〜いミストが出てきて、吹きかけると写真でもわかるくらいうるうるのつやつやになります。





馴染ませてもまだ艶が残っています。




見た目もちゃんとしている容器なのに鞄に入れても軽いので外出先でも気軽にシュッとできます。




オフィスの空調等で乾燥しやすいときの水分補給

に重宝しています。

韓国の臨床試験でも証明されている肌の表面(角質層)だけでなく、深くから保湿ケアしてくれるだけでなく、肌の角質を整えるのに役立つミスト。



肌に艶が出てハリのある感じになるのでほんとお気に入り。



これからの乾燥しやすい季節に特にお勧めです。





Qoo10、楽天市場、Amazonで販売中です🔻





サンクラウド株式会社のブログリポーターに参加中。


ただいまBLONETさんにてブログリポーター大募集中です
http://rashiku.co.jp/