MN「MY MIXED PALETTE」❤️ | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

こんにちは〜花



本日もお試しさせていただいたアイテムをご紹介しますニコニコ




MN 「MY MIXED PALETTE」




こちらは好きなカラーをカスタムできるマルチパレットです!

私がお試しさせていただいたのは6色カスタムパレット。




アイシャドウやハイライト、リップ&チークをケースに好きにカスタムして使うタイプになっています。




サイトで好きなカラーを自分で選んで決めることもできるし、たくさんあって迷うーと言う方は質問に答えてAIにカスタムしてもらうこともできますニコニコ




(到着した時はこんな感じで箱に一色ずつ入っていました)



ケースはこちら。


薄くて軽くてしっかりしているので持ち運びにも良いです。







手に塗るとこんな感じ。発色をわかりやすくするために濃いめにぬってみましたがラメカラーは薄づきだから写真ではわかりにくいかもですが、ほんっと繊細なラメでめっちゃ可愛いです。




私のパレット

上段

左 ジェム05

右 ジェム04


中段

左 マット02

右 パール04


下段

左 マイハイライター01

右 リップ&チーク 04



にしました!



どれも使いやすいカラーで色持ちもよく一つポーチに入れておくだけでマルチに使えるので便利です。



あたたかい春も間近なので色んなカラーを詰め込んだパレットを作ってメイク楽しみましょーニコニコ



MNコスメさんのブログリポーターに参加中!



ただいまBLONETさんにてブログモニター大募集中です。

http://rashiku.co.jp/