Amazonプライムデースタート❣️ | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

こんばんはー✨


年に一度のAmazonプライムデーのセールがスタートしました⏰





まさかの0時スタートなので普通に寝てしまうところでした笑


定番のAmazonデバイスや日用品、Apple製品がお買い得になってます!



特にfire tv stickなんかは破格の割引率ラブ



SALEに参加できるのはプライム会員のみなので、この機会にプライム会員になって参加しちゃいましょう爆笑

お試しで30日無料になるよ✨


各種エントリー&プライム会員登録はこちらのツイートにまとまってます🔻




おすすめ商品もこちらに載せておきます‼️

値上げで買いにくくなってairpods proや AppleWatchも現在定価より20%OFF🉐



Amazon🔻

ブログ表示価格はプライムデーのセールの価格になってないので高いままです笑


Amazonの画面に飛べばプライム会員の方はブログ表示の価格じゃなくちゃんとSALE価格になるので確認してみてくださいウインク