8月のフットネイル〜✨ | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

こんにちは〜‼️



皆さんお盆休みは満喫されましたか?




私は急な家族の入院があったりでドタバタでしたが笑い泣き(あ、無事2日ほどで退院してきました)




少し落ち着いたので今月のネイルをご紹介‼️






ohora P Newtro no.1


こちらはもうお馴染みのohoraのジェルネイルシール✨




夏に絶対使って見たくて夏前に購入していたのですが、なんやかんやと腰が重く貼らないまま8月になってしまってましたえーん




フットは初めて貼りましたが、貼る体勢がやっぱり手よりはきつい分少し手間に感じました。




貼ってしまえば、足の爪は手より伸びるのが遅いのでかなりコスパは良さそうです✨



8月も残りわずかですが、こちらのネイルでウキウキですごしたいと思います爆笑




ohora楽天市場🔻


➡️商品ページはこちらから