ドクターメディオンVSメディプローラー炭酸パック比較してみた✨ | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

おはようございます☀




先日注文した美的グランにドクターメディオンのスパオキシジェルメディプローラーの2種類の炭酸パックがついていたので比較してみましたドキドキ








泡のもこもこ感は同じ✨

メディプローラーの方は黄色っぽい泡でした🌷


(ドクターメディオン🔻)




こちらはメディプローラー🔻



両者とももこもこの泡が完成✨




顔に塗るとしゅわしゅわ炭酸感が感じられます💕

ドクターメディオンの方がメディプローラーより炭酸のしゅわしゅわ感が強く感じられました✨




洗い流した後の肌の感じも全然違っていました🌷



ドクターメディオン→肌がもっちもちその後につけた化粧水を肌がごくごく飲んでくれる🌟




メディプローラー→きゅっと肌が引き上がった感じ!透明感爆上がり




正直使う前はメディプローラーの方が評判的に圧勝するのかなと思ってたけど、全然そんなことなかった‥両方全然別物って感じでそれぞれに良さがある‥笑




個人的には

ドクターメディオン→肌の乾燥が気になったりとにかく肌をぷりぷりにしたい日に使いたい。とにかくお肌のもちもちが最高。




メディプローラー→顔をきゅっと引き締めたい時やアンチエイジングに使いたい。肌の透明感が上がる!!




といった感想ドキドキ




ちなみにメディプローラーの方はビューティーザバイブルで田中みな実さんが紹介されて大人気みたいです✨メディプローラーの化粧水も雑誌で紹介されていました!




皆様のコスメ選びの参考になれば嬉しいです😃




楽天市場🔻


➡️ドクターメディオン スパオキシジェル10回分 商品ページはこちらから




➡️【メディプローラー】炭酸ガスパック 6包入Co2ジェル



➡️メディプローラー ラディアンスリフトローション 120mL 商品ページはこちらから