自宅でサロン級の仕上がり⁉️楽ちんセルフネイル✨ | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

おはようございます☀
 


最近はなかなかネイルサロンに行きづらい時期でもありますよね笑い泣き私も長らく行けてません。。




そんな方に朗報です❣️





楽天市場のジェラートファクトリー公式ショップにて、全商品25%OFF+5%追加OFF!さらに最大2,000円OFFクーポンが出ていますラブ




こんなつやつやで可愛いネイルサロンでしか出来そうもない凝ったデザインもご自宅でセルフで再現できちゃいますお願い




やり方はこんな感じ🔻





ジェルネイルシールを貼るだけなら特に技術がなくても出来そうですよねラブ




私も今回のお買い物マラソン中に買ってみる予定💕



色んな種類があって悩み過ぎるガーン




いやー、ほんと可愛いので是非どんなのがあるか見てみてください。




この可愛すぎるネイル沼は深そうチュー




楽天市場🔻












楽天ROOM🔽