楽天で購入して最近どハマりしてる食べ物 | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

おはようございます☀



今日の夜から楽天お買い物マラソン始まりますね✨私はまだまだなにを買おうか考え中です口笛(いつも計画性がない笑)



私は結構何年も前から楽天ベビーユーザーなのですが食べ物を買ったりするようになったのは割と最近だったりします照れ



そんな中今ハマってるのがこちら〜笑  




ほたるいかの姿干です爆笑



ちなみに、2ショップで買いましたが、どちらも味は同じくらい美味しかったです❣️ 



ただ入っている量が多いので私はコスパの点でこちらのショップさんのを推します笑






歯応えがあって軽く焼いて食べてもそのままでも旨味がめちゃくちゃある❤️



私はお酒は飲まずそのままおやつ的な感じで食べましたが、晩酌のあてとしても絶対最高のはず✨笑 




もちろん干物だから塩分も多いので私みたいに一気に食べすぎて翌日胃もたれなんてことのないようにご注意をチュー



ほんと美味しくて手が止まらないので最近のイチオシです❤️





楽天ROOM🔽