クマくすみを撃退⁉️魔法のパウダーコンシーラー❤️ | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

こんばんは〜✨



最近買ってみてとっても良かったオススメのコスメをご紹介します☺️





🌸 POLA ディエム クルール カラーブレンドコンシーリングパウダー



一時期インスタなんかでめちゃくちゃバズっていたけど、当時はなぜかスルーしていました笑



パウダータイプのコンシーラーなんてすぐ取れそうだしなぁとあまり乗り気ではなかったもののジワジワ興味が湧いてきて最近買っちゃいました口笛





形状はパウダータイプで付属のブラシで矢印の向きにぐるっと色をブレンドして使います。



ちなみにリップ、チーク、コンシーラー、アイシャドウなどマルチな使い方ができるそうです❣️



右のピンクのところなんかはチークにもぴったりです爆笑



私は疲れるとすぐに目元にどよんと疲れがでやすいので、主に目の下に使うことが多いです✨



こんなカラフルだと色浮かないの⁉️って思われる方も多いと思いますが、ブレンドすると不思議と自分の肌の色にぴったりのカラーになぜかなってるんですよお願い



元々肌が綺麗な人‥みたいなナチュラル感🌷



結果、クマにはしっかりクリームタイプのものじゃないと〜という概念を覆してくれました✨
目元のくすみが消えた‥



厚ぼったくならないのに自然に色でくすみを飛ばしてくれる❣️コッテリ感も出ないし、ノーファンデの日なんかにさっと下地の上から気になるところにこれだけつけてもいい感じですラブ




マスク生活でもべたっと取れたりしないし、崩れ方も汚くなりません。



がっつりカバー力求む❣️❣️って時には向かないかもしれませんが、ナチュラルにパッと顔色を明るく見せたい時や自然にカバーしたい日にはもってこいです音譜



全然減らないので高いけどコスパも良さそうニコニコ



なくなったら今のところ確実にリピート予定のお気に入りアイテムですラブ






楽天ROOM🔽