☆REOMA blog 第51話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

おつカレーライス。




今日はQさんに電話でオススメのラーメン屋を教えてもらい、




EBATOさんにラーメンをご馳走になりました。


めちゃ美味しかったよー(*^^*)







{BB5B9B87-90DF-436F-B2BC-717B4565C7B5:01}



ご馳走さまでしたー!!!





急ですが、



ダンスがうまいんです!!本当に!!
中学のときからずっと思ってた。



おもしろいことや芸術、エンタメのセンスが天性のものでいつもすごいなって思わされ、




表でも裏でも大活躍。




同い年で、





3人組のチームで、




名古屋出身、







顔が広くて、




プロ野球に興味なくて、



渋谷。



ブログ更新続かなくて、




猫飼ってて、






気づけば寝てる。






{B0C732C1-E06D-4A4D-A780-79FA38D7EF88:01}





KoRockの泰智くん。






も、一緒にいました。





今日は泰智くんの紹介ブログでした。





書き出したらキリないし、書くの疲れたからこのへんで。笑