おへんじ Part.4 | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!


よっしゃー!今日は10件いくぜー!






すたーと!







▽自分が女の子だったらP'zの誰と付き合いたいですか^ ^?理由もお願いします!
あと、ちびはやぴ時代の思い出の曲とかってありますか?

muuさん



▼んーそうだなぁ。
秀太郎!まじめでやさしいから!笑

ちびはやぴは硝子の少年かなぁ~笑






▽でわさっそく…
1日目の質問ッ!!←笑

1番聞きたいことッ!!!


■質問■
20歳になるはやとには
成人式と言う一大行事が
待ってるわけですが…

スーツと袴どっち予定ですか?

わたしのオススメは袴なんだけど…
袴を選択する予定はないですかね?


袴姿のはやとが見たーいー!!!笑

ღ sa(´o・ω・o`)yu ღさん



▼そこがですね~迷ってるんですよ…笑

たぶんスーツかなぁ(`・ω・´)笑






▽わー!あたしも二十歳になりました!

質問たくさんあるー!笑

ポメプーの他に好きな犬とか可愛い犬とかいますかー?U・x・U
前ポメプーのお話したので!笑

ストレスとか溜まったらどーやって発散してますか?

あとよかったら名前がみさきなので
あだ名つけてください!(((o(*゚▽゚*)o)))

はやぴは呼ばれてみたいあだ名とかありますかー?

たくさんすいません(´Д` )

みさきさん


▼おぼえてるー!
俺ねー基本もこもこした犬が好き(笑)コーギーとかもすきー!

気が済むまで遊ぶ!!笑

みさきんぐってどお?笑←







▽せっかくの機会なのではじめてコメします!
20年の間で1番の人生の転機はどこでどんなことでしたか?
むずかしい質問ごめんなさいっ

るるさん


▼そうだなぁ~。

16の夏と18の冬かな!
18の冬にPLAN CHIMEからはじめてお仕事をいただいて所属のきっかけになったからそこが大きいかも!





▽はやとくんに会いたいでーす!
どうすればいいですか(⌒▽⌒)?

仙台のあやさん


▼LIVEにきてくれたらあえるよ?♡♡






▽出没率高い場所はどこですかー?

homingさん


▼渋谷、新宿あたりは多いかも!
見かけたら声かけてね!♪♪







▽はやとくん20歳ですか~(*´∀`)

それでは質問!!
20歳になって、一番にやってみたいことは何ですか??
煙草は身体に悪いので、おすすめしません!笑

これからも頑張って下さい(о´∀`о)

rumiさん




▼んーそうだなぁ。
仕事の事になっちゃうけど、もっと仕事の幅を広げたいなーって思ってます!






▽はーちゃんヽ(*・ω・)ノ

何質問しよ~って悩んでたら
コメ遅くなっちゃったよごめんね(´・ω・`)

で、結局悩んだ結果(笑)
すごく個人的な質問もしていいかしら(笑)

いち*はーちゃんあたしのこと知ってますか?(笑)
第一印象とか覚えてますか?←

に*すがぴの数多くのフライデーについてどう思いますか?(笑)

さん*明日で20歳。ワンマンもおわったことだし、これからの目標とかあったら教えて下さい♡

単純な質問になっちゃった(笑)
普段、些細な質問とかTwitterで答えてくれてるからほんと悩んだんだよね(笑)

はーちゃんが十代なのもあと数時間…
悔いのないように20歳を迎えてね(◍•ᴗ•◍)
いくつになっても大好きだよ。

さあやさん


▼よくリプくれてて顔は知ってたから、あ!この子かー!って思ったよ!

もちろん知ってます!


そこはメンバーとして厳重注意かな!笑←

今後はメジャーデビューめざしてがんばる!あと仕事との幅を広げることかな!

ずっとついてきてね?






▽しつもん!

1.大森くんがこれまで踊ったり歌ったりした中で思い出のある曲ベスト3を教えてくださいっ!一言でいいので理由も教えて欲しいな。

2.わたしのことわかりますか?笑

3.これから挑戦したいことなんでもいいので教えてくださいっっ!!

2004年から今日まで大森くんを応援してこれて幸せです。
これからもずっと応援させてください!

いつもいつもありがとう。

こりんさん


▼3位→Ti Amo 憧れのEXILEの曲をみんなのまえで披露できて嬉しかったから。

2位→本日ハ晴天ナリ 小さい時avex artist academyで歌を習ってたときから歌ってる曲だったので。

1位→ LALALA LOVESONG 俺らのはじまりの曲だから。



わかるよー!!
いつもありがとうね♡

これからは演技とかも挑戦してみたいなっ!






▽大森くんこんにちは!
体調は良くなりましたか?
心配しました。

Twitterブログなどなど
いつも大森くんのこと
大好きだなーって思いながら
…こっそり拝見させてもらってます。

今回は質問こーなーを
開催してくださり
本当にありがとうございます!
ですので、わたしも
参加させてください!

★大森くんのHappyな出来事を
教えてください(^-^)(^-^)
わたしのHappyは地元の
おまつりに参加したことです。
大森くんにも来てほしかったです、笑っ

★わたしの名前はともみといいます。
……大好きな大森くんに名前を
呼んでもらいたいです。
質問とかではないのですが、
呼んでいただけたら
わたしとてもとても幸せです!
お願いします!!!

ともみさん




▼体調はバッチリです!
心配かけてごめんね!

Happyな出来事はワンマンを無事に終えられた事かなぁー!あとたくさんの人に誕生日を祝ってもらえた事!



ともみ!いつもありがとね♡
















はい!以上になります!


次で最後かな??












ほんとにたくさんの質問ありがとう!!












今日は髪染めたのー!






photo:01




これが





photo:02




こうなったよ!










似合ってるかなぁ♪♪










Hayato☆




iPhoneからの投稿