20年分のありがとう。 | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!








ついに20歳になりました…。












はやかったよおおおお( ・ั﹏・ั)













こいつが



photo:01









こうなりました…






photo:02


























ん?

ちょっと、だれ?








あんま変わってないって言ったの!笑










少しは変わったでしょーよ!笑




































いやいや…








んーとね、こんなふざけた事が言いたいんじゃなくて。








いつも応援してくれる皆様。




10歳から芸能活動を始めて
当時の俺を知ってる方もいらっしゃるかと思います。






あの頃は、ほんとになにも考えずに
ただただリハで振りを覚えて、本番ステージで踊って。










なにも考えてなかった。

ただ、声援をあびて嬉しいー!
とか自分が楽しむことばかり考えていました。







でもそれは違くて。

俺も楽しむ事は前提で、ステージを見にきてくれるファンの皆様を楽しませなくちゃいけないんだよね。








でも考えると、あの時の経験って今俺のチカラになってるなって思います。




大森隼の原点。






いろんな事に気づかせてくれた。



応援してくれるファンの皆様がいて
今俺がここにいる。







10代は最後までクソガキでしたが
これからは20歳として、大人として


ステージ上では10代よりもさらにいいパフォーマンスができるように、もっともっと努力して、たくさん皆様と会える機会を増やせるように頑張りたいと思います。





いつまでも、ついてきてください。


一緒に夢つかもうね。



俺はみんながだいすきです。










ほんとうにありがとう。








なんかわかりづらいし
まとまってなくてごめんね…





















あと、ここで書くのもあれだけど。
面と向かってなかなか言えないので。






お父さん、お母さん。




20年間いろいろありましたが
こんなカスみたいな息子をここまで育ててくれてありがとう。



こんな楽しい家庭に生まれて来れて幸せです。

























20年間で俺に関わってくださった方。
ありがとうございました。







それから。




大人になった大森隼を
これからもよろしくお願いします!



















みんな、ありがとう!!!






photo:03













あ、次の記事から質問返していくね♡




Hayato☆


iPhoneからの投稿